忍者ブログ
自慰・食事・睡眠 それらの欲を極限まで抑え込みます
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間の断食で体の節々が痛かったのは
低血圧だったからだと思うのです。
お茶以外口にしませんでした。
今回は継続したいのです。
糖分摂取に関してコーヒーを飲むことにするのです。
そしてオナ禁の要となる豆乳も飲みます。

豆乳は食べ物なのか、飲み物なのか。
わかりませんが世間一般では飲み物という分類ですので
断食と言っても差支えないかと思う次第です。

で、豆乳とコーヒーを買いに行きました。
スーパーの前にマックがあります。
その、断食初期の、食べたい欲求がふつふつと沸きます。
我慢しました。

オナ禁を継続することでスーパーサイヤ人化するとのことです。
こういった我慢の積み重ねが自信に繋がるのでしょうか。

今日の食事

お茶、コーヒー

今日のオナ禁

成功

糖分で血圧を上げたい男21歳 172cm 58.3kg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カフェインの摂取しすぎには注意じゃぞ!
スタイリッシュ URL 2008/09/02(Tue)15:43:39 編集
無題
了解です!
匿名 2008/09/03(Wed)22:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/27 孤校生]
[09/03 匿名]
[09/02 スタイリッシュ]
[09/01 匿名]
[09/01 takasaki]
プロフィール
HN:
匿名
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)禁欲生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]