忍者ブログ
自慰・食事・睡眠 それらの欲を極限まで抑え込みます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず落ち着いてこちらの画像を見ていただきたい。
通報しないでくださいね!ちゃんと買ったんですから!

be15f4ac.jpg










ほらそこー!警視庁のメールフォーム開いちゃいけません!


今日の日記入ります。懺悔を込めて。

渋谷へ向かいながら食事関連の本を読み漁ります。
なになに、人は1週間で餓死、水を飲んでも4週間で死ぬ?
お茶だけで2週間を平和に過ごした私からすると信じがたいです。
と、そこで電話が入りまして、なんと予定をキャンセルとのこと。
何時間も電車に揺られた揚句にキャンセルされてしまう状況が
僕のメンタルをずたずたに引き裂きます。

やってられねー!
あ、電車の運ちゃん、そこで下ろして!神田!

断食していることを忘れ
駅前のラーメン屋に駆け込みます。

10053058347_s.jpg







(画像はイメージです、こんな感じでした)

ふぅ……あ、おい、なんでこのラーメン屋は煙草吸えないの!
へいタクシー!ロッテリアまで!

l_ys_lze00.jpg








ふぅ……お、うんこ、うんこ漏れる!
どうして都会のコンビニにはトイレがねーんだ!
あ、やば、先っぽ出た、お、え、駅!駅!

ふぅ……。

そんなことしているとですね
何時間も電車に揺られた揚句予定をキャンセルされて
断食していたのに食べまくっている自分が情けなくなりまして

秋葉原行ってきました。

080830_203506.jpg










オナホ達

be15f4ac.jpg










コスプレショップで買ったブラジャー&パンティー

そんな買い物をしているとですね
何時間も電車に揺られた揚句予定をキャンセルされて
断食していたのに食べまくって
オナ禁していたのにエログッツを買う自分が……(繰り返し)

で、禁欲もあったもんじゃねーなぁと最後の締めで

10017371788.jpg








こちらを食べてきました。
画像は拾いものですけど同じメニューです。

そんでオナニーしてブログ書いています。
こんなに意志が弱いとは思いませんでした。
断食しているんだと自分に言い聞かせるも
どうせ元が不細工じゃ効果ないよ、と。
オナ禁しているんだと自分に言い聞かせるも
どうせ元が不細工じゃ効果ないよ、と。
それより良いオカズとグッツが手に入ったんだからさ、ぐへへ。
なんて塩梅で抜いてしまいました。

9月1日からとか、ほら、区切りが良いですものね!
僕、明日から頑張ります!

意志が弱い男21歳 172cm 61.1kg
PR
最新コメント
[09/27 孤校生]
[09/03 匿名]
[09/02 スタイリッシュ]
[09/01 匿名]
[09/01 takasaki]
プロフィール
HN:
匿名
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)禁欲生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]